ランチ&ボウリング&表彰式

例年だと、まだまだ残暑にうんざりしているこの時期なのですが、ここ数日涼しい日が続いていてとっても嬉しい事務局Mです

数年前までは、少しは夏が好きな気持ちがあったのですが、年々酷くなる暑さに心底うんざりして、夏が100%嫌いになりつつあります。

とは言っても必ずやって来る夏…

どうせなら、楽しみながら過ごしたいですよね

「ダイエット成功すればノースリーブや短パンなどで涼しく快適に過ごせるじゃないか

と、来年の夏に向けてダイエット成功への決意を新たにする事務局Mでした

そんな夏の終わりの8月末

夏の最後の行事として、外食&ボウリングをしてきました

1

ポランのボウラー達(略してPリーガー)は、戦いに備えてまずは食事でエネルギーを補給

2
和食のお店「ばんどう太郎」さん

3 4
5 6
7 8
9 10
11 12
13 14
15 16
ここは、事務局Mも子供が小さい頃はよく行っていたお店です。
「小さいお子さん連れのお母さん、お子さんが食い散らかしたりするのを気にせずにどうぞお食事をゆっくり楽しんでくださいね」

というような文章がどこかに書かれてあったような気がします。(同系列のちがうお店だったかも…💦)

ありがたいお店ですね

お腹がいっぱいになったら、いざ出陣~
17

始球式では、今回はTさんが投げました

18 19

その後みなさんは、熱い戦いを繰り広げました、とさ。(;^_^A

ボウリング中の写真がブレブレのが多くて、載せられるのがなかったのです(;^_^A

これぐらいですかね
20
21

その代わりに、表彰式の楽しい様子を…
22 23
24 25
26 27
28 30
31 32
33 34
 
頑張って良い成績を出したひとには、オリジナル賞状を贈呈しました

みなさん、嬉しそうですね~


Pリーガーたち!、次のポランカップでの戦いを楽しみにしているよ
(写真もキレイに撮ってね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR