新車が来ました~♪

首を長~くして待っていた、日本財団さまより助成頂いた福祉車両が納車されました

1
ロゴマークがカラフルですね~


ムフフ… ピカピカです
2



お天気の良い日を選んでお披露目式を行いました

3

このN-BOXを送迎で利用する事になるYさんに、ディーラーさんからゴールドキーが手渡されました。
Honda Cars 茨城西 牛久柏田店の成毛さん、お世話になりました
4
拍手~


そして全員で記念写真
5


晴れてポランの仲間入りしたN-BOX
6
「さぁ 安全運転でしゅっぱ~~つ

これからこの小回りの利くフットワークの軽いN-BOX君、大いに役立ってくれることでしょう

日本財団さま、ありがとうございました

大切に乗らせていただきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR