ハッピィハロウィ~ン♪

寒~い11月の仕事はじめです。

連日、仮装集団がテレビで流されていた10月でしたね。

ハロウィンの本当の意味はどこかへ行ってしまい、仮装して楽しむという行事になった日本でのハロウィンです。

と、そんなことを言いつつこちらポランでも、10月の最後に職員仮装チームが思い思いの格好でメンバーさんにお菓子を配るというのが定着しつつあります。


1
玄関ディスプレイもハロウィンバージョン

メンバーさんも張り切ってハロウィンの装いです。
2


3
おばけさん入場~~

67
わーくすが焼いたクッキーなどのお菓子や飲み物をプレゼント

89
1011

12
ビビるサチ
13
まったくビビらないYさん


14
15

16
今回も楽しいハロウィンタイムでした

17
ポラン仮装チーム
次回はクリスマスに登場!!
するかな?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

banyyaさん

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして失礼いたしました。コメントをいただくことがあまりないので、拝見するのが本日になってしまいました。

利用者様の写真の公開の件ですが、こちらの利用者様各ご家庭より写真公表の了解をいただいておりますので法的には問題ありません。

これからもポランのブログを見て少しでも楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

昨日お返しいたしましたコメント、bantyaさんのお名前のスペルを間違ってしまいました。
大変失礼いたしました。
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR