おひさまサンサン生き生きフェスティバル

10月18日(土)、つくば市社会福祉協議会が主催するスポーツレクリエーション企画 「おひさまサンサン生き生きまつり」 に、みんなで参加しました。

1
23
45
6
さぽーとメンバーさん たちは、前日のトレーニング の成果を発揮して、パン喰い競争で、無事に自分の好きなパンをゲットしました。

わーくすメンバーさん たちは、準備したお菓子を販売しました。
30
31
32

競技の他にもゲームが用意されていて、それぞれ楽しみました。
1
2
写真の題名は、ズバリ! 「魔球」 です

3
迫力ある綱引きのお尻の列に、割り込めなかった H さんです。。。残念

恒例の 「そーらん」 も みんなで踊りました。
2021
(みんなノリノリだけど、みんなが揃ってる 写真が、何故か1枚も無い。。。

久しぶりのお天気に恵まれた 週末の秋空の下、
4
5
みんなでいっぱい陽に焼けました。
社協のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR