秋の健康診断

ふだん病院に定期通院していないメンバーさんたちが、ポランの看護師 M と職員 A と共に、つくば市の健康診断を受けました。
1
2
検診が終わってほっと一息。

初めてポランメンバーさんたちでまとまって健康診断を受けた時は、慣れない採血に、みんな何をされるのかと大ごとでしたが  毎年受け続けるうちに、もう慣れたもの  みんな落ち着いて受けることができました。
採血できないメンバーさんには、我が血液を差し出す覚悟で出かけた ナース M も、ほっと一安心。
みんな健康な結果が出るといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR