fc2ブログ

エア・バンド練

ポランカメラのデータを開けたら、こんな写真が出てきました。
1
昼休みに、S 隊長がギターを取り出して、「セミ・エア・ギター練習」 を始めたら、わーくす仲間 が続けてギターを持ち出して、「セミ・エア・ギターバンド練」 が始まりました。近くに居た T 職員が思わずパチリ!
2
なかなか サマになってますね
3
こちらは 「セミ・エア・夫婦流し」(← ショ~ワ~~~ ) という風情です

せっかく絵になってるのですから、バックに音を付けて練習して、ぜひみなさんに発表したいですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR