パネルシアター ゆめぽっぽ

お伝えするのが遅くなって ごめんなさい

9月16日、今年も 「パネルシアター ゆめぽっぽ」 の皆さんが、公演に来てくださいました
11
12
13
ゆめぽっぽのテーマソングに乗って、公演が始まります。

新しいお話 「やさいの村のアンバラヤ」 が ポランデビュー、お披露目されました。
21
22
ゴーヤが主人公の、野菜のお話です。

お話あり、歌あり。みんなの  をつかんで プログラムが進みます。
3

みんなが大好きな、暗闇で絵が光る 「ブラックシアター」
41
42
「花火」 の歌に合わせて、今年も 花火がきれいに上がりました。

最後は 「笑い声っていいな」 の歌に合わせた、客席参加型プログラムです。
51
52
ポランの参加王、T さんが取り組みます。

6
楽しい公演に、さっそく夢の団員に変身する M さんでした

ゆめぽっぽのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR