ビー玉アート

今日の さぽーとメンバーさん は、モダンアートに取り組みます。
1
絵具液に漬けたビー玉を、紙の上に転がして、作品を作ります。
2
空き箱の中に色紙を敷いて、
43
絵具に漬けたビー玉を、箱を傾けながら転がします。すると ビー玉が転がった跡が、ほら
56
87
不思議、不思議。 ビー玉が絵を描いてくれます
910
1211
みんな真剣です。今日の写真は、全員が真剣に 「下向き」 です
13
ビー玉まかせな転がり方に、職員も思わず真剣、
14
素敵な作品になりました。

早速、管理棟の廊下ギャラリーに展示します。
66

6768
6970
7172
7374
7576
77
ビー玉が転がって作ってくれる作品ですが、こうして並べて見ると、あらあら不思議。ちゃんと一人一人、その人らしさが出ていますよ

それにしても、作品つくりの、こういうおもしろい方法を思いつく人が居るのがすごい! ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR