母親大会で販売しました

7月13日(日)、わーくす は、つくば市母親大会から声をかけていただき、会場でパンとお菓子を販売することになりました。
0
「アンパンマン」 の話ををテーマにした講演会も企画されており、アンパンマンの形をしたあんぱんも注文いただきました。

日曜日ですが、朝から出勤します。
21
3
厨房には いつものメンバーが揃いました。
45
6

ごらんください、
7
注文いただいたアンパンマンも、試作品 より ぐっと元気に仕上がりました

パンが焼きあがったら すぐ会場に駆けつけ、品物を並べます。
11
12
たくさんのお客様が立ち寄ってくださいました。

顔なじみの方たちも たくさん立ち寄ってくださいました。
2122
23

おかげさまで、朝からがんばって準備したものは、すぐに完売。
25
最後の最後まで 販売数の見込みに頭を悩ませていた K 指導員でしたが、「もっと作ってもよかった」 と、笑顔の一日になりました。みなさま ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR