ディズニーランド日帰り旅行 出発

7月4日、みんなで 東京ディズニーランドへ行ってきました
0
当日の様子を撮影した3台のカメラのうち、1台の写真データが事務局に届きました。

早速みなさまに 「東京ディズニーランド お楽しみ日帰り旅行」 の様子を お届けしましょう。
1
7月4日(金) 朝7時50分。つくば市桜運動公園駐車場に集合。
往復路のバスは、アサノ交通さんにお願いしました。
3
前日から降り始めた雨が夜にピークに達し、一晩じゅうザンザン音をたてて降っていました。心配しました。
朝にはなんとか小降りになり、
2
風邪気味で、前日調子を崩してた S さんも、無事に出席。よかった、よかった。
4
送ってきてくださった家族のみなさんに見送られて、
5
バスは出発!
6
常磐高速道から一路、お隣千葉県へ。東京ディズニーランドを目指します。
78
旅のお供は、毎度もちろん、T さん 自慢の咽 です。レパートリーは、アニソンから演歌まで。後輩たちも盛り上げました。
1112
1314

予定どおり 9時30分。ランド到着。
ちょうど雨も止みました。曇り空ですが、気温は終日22度。涼しくてしのぎやすい 「ディズニーランド日和」 です。
1
2
さぁ、ここからは3つの班に分かれて、それぞれの計画に沿って行動します。
残り2台のカメラのデータも事務所に届きました。
みんなの写真と一緒に、みなさんも、ディズニーランドの一日をどうぞお楽しみくださいね。

次の話・アトラクション に進む
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR