新助っ人仲間入り

新しくわーくす に仲間入りすることになった ある物が届いたと、連絡があったので、今日はみんなで迎えに来ました。
2
1

「フ・フ・フフフ 」 笑顔がこぼれちゃってる K 指導員の後ろをついて来る、
3
41
これです、これです
42
5
みんなで 長高野(おさごや)施設に連れて帰ります。

施設に帰ったら さっそく梱包を解いて、
6
7
厨房に設置します。
8
ジャ~ん、二層式洗濯機  二代目です。
9
みんなで働いたお金で買いました。小規模作業所時代から 10年以上使っていた先代と、交代です。
10
え"~、今どき 二層式洗濯機なんて売ってるの???、そんなもん買う人居るの???
11
どうしてどうして、これはこれで、少しのものが手早く洗えたり、洗濯と脱水、別々のものが同時並行で作業できたり、便利なんですよ
112
メンバーさんたちには、洗えてる様子が ちゃんと目で確認できますしね。
12
みんなの作業着も、汚れたらすぐその場で洗濯。いつも身綺麗にして、ぱりっと働きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR