ボーリングレク

ゴールデンウィークが明けて、今日(7日)から ポランは、またみんなで力を合わせて 一生懸命働くのかと思いきや。なぁんといきなり レクリエーションプログラム!
「ボーリングへ GO !!」 です
12
3

ではさっそく皆さんの、「100投100景」 をご覧ください。
1112
13
14
よ~し、あそこへ投げて ぶつければいいんだな。

1516
ボールと衣装は、コーディネイトしました。

今日一番の 「お姫さまボウラー」 は、
17
新人デビューの Y さんです。
「姫さま、もうじきボールがピンに到着しますよ

職員も一緒に、
18
いいとこ見せようと気合入れます。

19
あ~、きみは。。。 ぼくの手を離れて、向こうへ行ってしまうんだね。。。ボールさん。。。

20
211
21223
24

251
老コーチいわく 「いいかい、球をね、転がしてね、立ってるピンに当てて、的確に倒すんだ」
「わかった。。。」
252
「やった~!!!、やった、やったよ、やった~~~!」
「む、ふ・ふ・ふ、フフフ

26
あ~~~、今日のわたしの不調の原因は、いったい何かしら。。。
271272
「いぃい??? ジ・ブ・ン。 この中盤の苦しい時が 耐える時よ。」 「ワ・タ・シ のボーリング目指して、耐えて、耐えて、耐えて、耐えて。」
「やったっ! (心の中で小さくガッツポーズ)」

28
「みなさん! 見ましたか???、今のボクの一投を!」 「あれが ストライクですよ! みなさん!
「。。。。。」 「。。。。。」

29
「ウィ~ッス

というわけで 結果は、
30
みんな大満足の、楽しい時間でした


コメントの投稿

非公開コメント

さとうさん、ターキー!!
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR