お花見ランチ

ちょうど1週間前に開いた桜が、散ってしまわないか心配しましたが、先週末が肌寒く、まだ満開を保ってくれています。
今日(8火)、みんなでお弁当を持って万博記念公園に出かけ、お花見ランチしました。
1
2
3
4
持ってきたお弁当は、朝からみんなで作りました
5

わーくすメンバーさん は おかずを作りました。
21
43
56
87
9

さぽーとメンバーさん は おむすびを作りました。
1
23
54
67
8

朝から待ちに待った 「いっただっきま~~~す
6
7
9
10
おっとっと、花見も忘るべからず。

センパイ、お注ぎしましょう
1112
13
ほんわり  ミネラルウォーターだけど、い~い気分
120
こっちも カンパ~イ
ビールのように見えなくもない オレンジジュースと、焼酎のように見えなくもない サイダーです。
まだ未成年ですからね

14
「ふ・ふ・ふ・ふ」 こぼれた笑顔は、満足満腹

食事の後は、はらごなしの レクリエーションタイムです。
2122
3231
0
4
7
みんながそれぞれ興じてる様子を、ベンチから眺める 年長お二人様。
「最近 調子はどうなのよ」 「う~ん、なんともねぇ。。。」
捨てるな若さ! がんばれ ファイト!

いっぽう こちらのベンチでは 年少お二人様が、
8
何やら楽しげに盛り上がっています。

最高のお花見日和に恵まれて、
10
午後の時間いっぱいいっぱいを、ゆっくりのんびり外で過ごしました。
たっぷりお弁当を食べたので、夕食の時間になっても みんなお腹がいっぱいだったとか。
みんなでほんのり陽やけして 帰宅しました
100


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR