祝 卒業弁当

つくば特別支援学校高等部から、卒業式後の昼食会のお弁当を、124食、注文いただきました。
1
なんという卒業生の数! 屈指のマンモス校です。
わーくす は、後輩の祝いの席に向けて、心を込めて総力あげて調理しました。
23

54
今日のメニューは、イタリアンハンバーグ、レンコンオムレツ、ポラン自家製切り干し大根の煮物、春雨のイタリアンサラダ、唐揚げ、シーフードグラタン、わーくす畑の大根漬物、です。
6
デザートはプリンパフェ。

なんとか間に合いました。
78
つくば特別支援学校に無事到着。よかったです
9
10

1年前、ぼくは 卒業生として式場に居ました。
11
1年後、ぼくはポランのメンバーとして、もう立派な社会人です

S 先輩は、「今年も卒業式の日が巡ってきた」と、黙々着々 作業に集中。キャリアを重ねてます。
12
13
もうすぐ式が終わって、華やいだ空気の中で、ぼくたちが作った弁当のふたが開けられます。
みなさん、おめでとうございます。
どうぞ召し上がってください。


ところで、
特定非営利活動法人 ポランのひろば では、
平成26年3月から 毎週 月曜日から金曜日、指定障害福祉サービス事業 ぽらん さぽーと で、男性メンバーさんたちと一緒に活動してくださる パート職員を1名 募っています
こちらも、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR