2014 チャレンジアートフェスティバル その1

2月22日、今日は つくば市の 障がいを持った人たちの作品発表の場、チャレンジアートフェスティバル の、舞台発表の日です。

ポランメンバーさんと職員は、ポラン車にいっぱいの舞台道具を積んで、カピオホールに向かいました。
0

今年も 安い予算の中で、舞台衣装に凝りました。
12
34
56
78
9
10

ほかの施設のみなさんも、たくさんの舞台道具や衣装を準備して、張り切って盛り上がっています

ロビーでの販売に向けて、わーくす は パンやお菓子をたくさん焼きました。
2
13
4
今日のお薦めは、桜あん入りの桜あんパンです。
レモンマフィンもきれいにできました。

本番の様子は、続けて 2014 チャレンジアートフェスティバル その2 をお読みくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR