Y くん 成人の祝い

今日は Y くんの 二十歳の誕生日です。
12
わーくすメンバーさぽーとメンバー も、みんなが集まってホットケーキを焼いて、焼いて、焼いて、こ~んな ホットケーキタワー を作りました。

8

Y くん おめでとう
いかがですか? 成人されたご感想は。
3
4
え~と、この2年、毎日ポランで、成人された諸先輩方の活躍の様子を拝見してまいりましたが、ぼくはぼくなりの、ぼくであるべき成人の姿を、追及していきたいと思っています
ぜひ 皆様の熱いご支援を、これからもいただきたく

5
あ~、ぼくにも、光と影の 二十歳の青春の日 があったなぁ。。。

6
次の二十歳は ボクだ。どんなケーキにしてもらおうかな。残る十代の日々を大切に、じっくり考えよう。

というわけで、みんなで美味しくいただきました。
Y くん、おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR