2013とよさと子どもまつり

11月2日(土) ぽらん・わーくす は、ポランの沼崎施設がある地元、豊里地区で開かれた 「とよさと子どもまつり」 に 今年も出店しました。
会場1
会場は、ポランメンバーの日ごろの散歩コース、近所にある ゆかりの森 の一角です。
会場2
写真は、オープニングで和太鼓演奏を披露してくださった、お隣 上郷地区の、常陸乃国上郷中央囃子会の皆さんです。

ちょっと肌寒い 曇りがちの天気でしたが、たくさんの家族連れが遊びに来てくれました
人出1
人出2
わーくすも がんばって、たくさんの製品を用意しました。
製品1
製品2
製品3
たくさんのお客様に 訪ねていただきました。
人出3
人出4
お買い上げありがとうございました。

昼食は、ぼくたちも他の店のお客になって、
昼食
互いに賑わい合うのが まつりのマナーですね

ポランメンバーが いつもお世話になっている、ポランの筆頭ボランティア J さん。
JIM
ポランが出店する どんな催しにも、必ず訪ねて来てくださいます。
それは、できそうで なかなかできないこと。
いつも変わらない、暖かな心をありがとうございます。

11月2日から4日の、3日間の連休が明けた、今朝の出勤ルートです。
並木
秋が 少しずつ深まっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR