実習生が来ています

つくば特別支援学校高等部生が3名、「わーくす」 と 「さぽーと」 に、卒業後の進路選択をふまえた 実習に来ています。
さ1
さぽーと では、Y さんが、ペットボトルのリサイクル作業に取り組みました。
ポランカメラマンが、あいかわらず NEW カメラに不慣れ で、なんだかピントが ぱっとしません

わーくす では、Y1 さんと Y2 さんが、先輩たちと一緒に お菓子作りに励みました。
わ1わ2
わーくすは今、お菓子の注文がたくさん入っていて、大・大・大忙しです。
指導員 K2、忙しさで 思わずカメラを持つ手がブレました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR