謎の練習

NEW カメラ で、週明けから、またどんどんポランな毎日を撮りますよ~」 とお伝えした ですが、新しいカメラが、どうも調子がつかめません。。。

「らくらくフォン的機種」 を選んだはずなのに、「〇〇しようと思ったのに、△△になっちゃった!」 「☆☆するのは、どうしたらいいの~?」 というセリフが飛んでいて、指導員たちから届く画像が、な~んかみんな、シャッターチャンスがずれてます。。。

そんな中、職員たちが、時間を作っては 謎の練習に励んでいます。
練習1
なんだか判らないけど、楽しそうです。しかも真剣です。
成果は、1か月後の 11月23日に予定されている 「ポランのひろば 2013ぬまざきフェスタ」 の 「音楽イベント」 の舞台を、どうぞお楽しみに
続けて何枚も撮りたかったのに、操作が追い付かず、これ1枚しか撮れなかった

NEW カメラ で撮った、ポランのブログ犬さち です。
Nさち
NEW カメラ のほうが、毛艶がイイ感じ???
え? このところ、T 指導員家のわんこ達が食べ飽きた高級ドッグフードを 寄付してもらって食べてるから、高級犬っぽい毛艶になってきた??!

パソコンしかり、ケータイしかり、どんなものでも使い慣れたものを新しくすると、手と頭に馴染むのに 時間が要りますね。早くみんなで、NEW カメラ に慣れたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR