台風お見舞い

いつも ポランのブログに遊びに来てくださる、
京都の 障がい者就労継続支援B型事業所 風音(かのん) の皆様、
滋賀の びわこみみの里 33(さんさん)日記 の皆様、
台風18号の被害の様子を 報道で見ています。大変な様子です。
大丈夫ですか?

南大阪から ポランブログに遊びに来てくださる、老人介護 デイサービス真ごころ の皆様のところも、
夜中に避難勧告が出るくらいの暴風雨(~_~;)だったそうです。
大変でした。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配いただきありがとうございました!
こちらは大丈夫でしたよ~^^

写真のふんだんな記事内容の濃いポランさんのブログ大好きです。
これからも頑張ってください(^^)/
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR