ゆめぽっぽ

「パネルシアターゆめぽっぽ」 さんが、今年も訪ねて来てくださいました。
1
歌やお話に合わせてパネルに絵を張り付けたり、張り付けた絵が変化していくシアターを公演している、市民グループの皆さんです。
2
結成されて20年以上になる (あ、もしかして ポランと同世代かも)、ベテラングループです。
3
5
4
6
今年も、歌や昔話、暗い中で絵が光るブラックシアターなど、たくさんのプログラムを用意してくださいました。
11
12
13
1時間以上にわたる公演で、ぼくたちを楽しませてくださいました。

最後は、だるまの絵合わせゲームで 盛り上がります。
21
22
23
24
25
だるまがみんな揃って、お開きになりました。ゆめぽっぽの皆さん、たくさんの準備をいただき、楽しい時間をありがとうございました

30
ぼくは、ゲームの途中で、両側のお二人と 手を繋げたのが ウレシカッタ です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR