2013 まつりつくば

1
今年も わーくす は、学校時代の仲間たちが働く パンやの 「たまてばこ」 さんと一緒に、まつりつくばに出店しました。
2
3
4-14-2
わーくすも たまてばこも、日ごろの商売は忘れて、今日は 「子どもたちに楽しんでもらおう」 と、「くじ引きやさん」 を開きます。
5-1
5-2
5-3

ポランとたまてばこ、
6
一緒に一日、楽しくがんばりましょう!

20-120-2
昼間の暑いさなかに どれほどの人が出て来てくれるだろうと心配しましたが、
21
まずまずの人出です。
22
ポランとたまてばこのテントも、お客さんや知り合いで賑わってきました。
2324
2526
27
売り子に立つばかりでなく、よその店で買い物するのも 今日の楽しみです。

30-1
ポランのテントが立っている大清水公園の一帯では、
30-2
大道芸フェスティバルも開催されていて、
31
様々なパフォーマーたちが、
32
道行くお客さんたちと 交流を楽しんでいます。
3334

35
今日は公園のあちこちが舞台になって、
36
37
賑やかに、和やかに、演技が繰り広げられています。

100
撮影担当の S 指導員が、ポランを忘れて思わず引き込まれそうになる、こんな一般事業者の出店も

51
ぼくたちのテントの営業は、夕方5時までです。
52
53
暑い一日、みなさんほんとうにお疲れさまでした。
54
小さい規模の事業所同志、これからも連絡を取り合って、また一緒に活動しましょう

夜に向けて 人の波がふくらんでいきます。
40
41
これから ナイトタイムのメインイベント。メインストリートを ねぷたのパレードが練り歩きます。
ぼくたちもお客になって、もう少しまつりを楽しんでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR