にぎやかです

特別支援学校の D 先生が、夏休みを利用して わーくす に、現場視察に来てくださいました。
1
気がつくと D 先生が学校に着任されて以来、ポラン女性メンバー最年長の H さん、S さんをはじめ、M さん、S さん、・・・・Y さん、J くんと、ポランメンバーのほとんどが歴代 担任していただきました。
いつのまにかポランと と~っても関わりが深い先生です
2
3
4
2日間にわたり、わーくすメンバーと一緒に作業していただきました。
先生、ありがとうございました。ぼくたちの所に、またいつでも来てくださいね。

さぽーと では、夏休みになった特別支援学校高等部の生徒さんたちが、日中一時預かり事業 を利用して、活動に参加しています。
暑さに負けないで、精神統一して、創作活動に取り組みました。
暑いからと言って、スイカや氷を食べてばかりの わたしたちではありません。
1211
高等部生の H さん、エレガントな腕前です。いっぽう M 先輩は、エネルギーみなぎる力強い筆運び。
13
余白の活かし方を思索する T さん。
1415
ポラン現代アートの書家たちは、達筆揃いです。
1617

へへへ。
21
え・へへへへ。
22
ふふふ、H さんに ウケてる、ウケてる。
23
24
わたしもちょぴっと 参加してみました

高等部生諸君、君たち まだまだ青いね。
25
遊びの中にも 男前を上げるのが、オ・ト・ナ のやり方さ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR