平成25年度定期総会を開きました

総会の会場は、ぼくたちが設営しました。
12
3

会場の使い勝手も 試しました。
4
「どうですか? 意見のある方は 発言してください」
5
「毎日の休憩タイムのおやつは、誰かの旅行のおみやげや お客さまに頂くおみやげなどに頼らず、きちんと予算を計上して、毎日出してほしいです
「賛成! 」 「賛成!


さてさて、本番です。
6月9日(日)
6
7
9
10
8
2時間半の時間をかけて、障害福祉デイサービス事業ポランのひろばの 事業報告や計画、決算や予算が説明され、出席されたみなさまから 承諾をいただきました。みなさま、お疲れ様でした。
さぁ、この1年も、みんなで最後までがんばっていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR