コンテナ田植え

1
指導員 K 宅で、田んぼへのデビュー を待つ 合鴨ベビーたちです。

いっぽう さぽーと でも、コンテナ水田 への 田植えが行われました。
21

おしゃれな M さんは、汚れる土いじりが大嫌い。
3
あ~っ 、そんなポジションからの田植えは NG、NG。
4
「ヤダ~ぁ、これ1回だけよぉ。。。」 思わず指が 立っちゃってます

56

87

五月女たちに水を張ってもらいます。
1113
12

おにぎりが 楽しみだなぁ
20





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR