春の健康診断

持病などが無く、ふだん 病院で健康管理を受けていない、ポランの健康優良メンバー5名が、
健康管理のため、今年も 「つくば市民健康診断」 を受診しました。
1
ポランメンバーの集団で 「市民健康診断」 の機会を利用するのは、昨年が 初めての試み でした。
昨年は、「いったい何をするのか? されるのか?」と、ドキドキだったメンバーさんたち。
今年は様子も呑み込んで、みんな落ち着いて、余裕しゃくしゃく受診してきました
2
は~い、了解しましたぁ!
(ホントか、オイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR