ボーリング レク

GW前半と後半の狭間、仕事するのも何だか落ち着かないので、いっそレクリエーションに出かけよう! と、わーくすさぽーと もみんな一緒に、ボーリングを楽しむことにしました。
全1
2月に 休日余暇クラブ で ボーリングを楽しんだようですが、デイ事業でみんなで楽しむのは、と~っても久しぶりです。

まずは、余裕ある先輩の投球から。
たく1たく2
達1ひで1

T さんが K コーチからアドバイスを受けています。
P2P1
「ピンに向かって ボールを転がすのよ!」 ← ナンノコッチャ。。
コーチの指示通り 投球すると、球がピンに向かって転がって行き、Tさん感激  「イッタ、イッタ、イッタァ~ッ」

新人選手もデビューします。
みず1みず2みず3
「ボーリング大好き!」 という噂どおり、M さんは なかなかの腕前。しっかりスペアを狙います。
竹1竹2竹3
「うりゃ~っつ 」 気合と気迫で ピンが倒れる、T くんの不思議な威力の魔球です
竹4

姫さまには 執事が お付き添い。重いものは 執事がお持ちいたします。
ゆ1ゆ2
「さ、姫さま。こちらへ そっとお手を添えて お押しくださいませ。あとは執事が押し出しいたします。」

なんやかやと、この日一番ゲームを楽しんだのは、M さんです。
M1
「3番と6番の間を狙って、右からスピンかけて行きましょう」
M2
S コーチの指導に 真剣に耳を傾けます。「よしっ、わかった
M3M4
ごろごろごろ。。。球は左へスピンがかかって、大きく流れて行きました。
M5
「てへっ、ま、いいか!

一方こちらは、ポランからセミプロ目指す J 選手。 まずは ファッションから決めてみました。
J1J2
J3
「パーフェクト達成は、、、」 「ちょっと 程遠いか。。。」
M応援
「パーフェクト達成って、ガータの??? へへん、笑っちゃうね」

なんていう、M VS J 架空対決は さておいて、
真の実力者は、この方、Y くんでした。
山1山2山3
無駄に へらへら しません。
山5
「 Y さん! 決めましたね! 」 S コーチの賞賛にも 冷静。
山4
「ま、俺、こんなもんさ! 」 休日自主練習が効いてます。

応援席も 盛り上がりました
応援2応援3
応援4
楽しかった~

ボーリング場から おみやげに、なんと 中古ピンを1セット いただいてしまいました。
おみやげ1おみやげ2
おみやげを手に、みんな大満足で 帰ります。
おみやげ3おみやげ4
おみやげピンで練習して、次回はハイレベルな展開をお見せしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR