職員研修

研修に励んでいるのは、新メンバーばかりではありません。
S 指導員は、今年から さぽーと の活動ばかりでなく、 わーくす の作業にも関わるようになり、先輩メンバーさんたちから指導を受けながら 料理の腕に磨きをかけています。
1
32
4
ぽらん・わーくす秘伝の技、「おいしくなぁれ! 」 の呪文 も 修得しつつあります。

子育て真っ最中の家庭での、毎日の台所実践是即戦力 で、「料理センス ばっちり 」 「 作業見通し力 ばっちり 」、そしてもちろん 「 メンバーさんからの信頼度 ばっちり 」 と、厨房上司指導員である K3 指導員から 花まる3つ評価をもらった、S 指導員です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR