新人研修

高等部3年生だった去年は、最上級学年の 頼りになるお姉さまであったろう M さんですが、
12
さぽーとメンバー になった今年は、まだ あどけない カワイイお嬢さん です。
34
カワイく元気に、がんばってま~す

つい昨日まで あどけなくカワイかった Y くんが、
56
後輩が入ってきたとたん、なんだか急に シッカリ者に感じられたり、
更に先輩になった J くんには、風格さえ漂ってるような??? と感じてしまうのは、
春のブログを編集していての 楽しい発見です

いっぽう、わーくす の新人 Y くんも、元気に研鑽を積んでいます
78
今日は 旦柑 のクリームパンを焼きました。
Y くんへの指導員評は、「新人なのに 溶け込みすぎ!(笑)」 だそうです

さすが、わーくす。バターのような Y くんですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR