歓送迎お楽しみ給食

3月29日(金)今年度の最終日は、恒例の、歓送迎会をかねた 春のお楽しみ給食会です。
メニュー1メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー5メニュー6

わーくすメンバーも、さぽーとメンバーも、職員も お手伝いに来てくださった家族の方も、みんなで一緒に朝から準備しました。
調理1
調理2
調理3
調理4調理5
調理6さち

会場も整い、昼食会が始まります。
進行1
進行2
進行3
今日の昼食会の主役は、なんと、当ブログへの出演回数も多く、みなさまお馴染みの I 指導員です。
石1
実は I 指導員が、本日をもって退職するのです。
石2
定年退職後の第2の職場にポランを選んで、3年を過ごしました。
石3
さぽーとメンバーの活動介助に、
石4
わーくすメンバーの調理作業補助に、
石5
送迎サービス車の運転に添乗に、はたまた 施設の営繕作業から畑作業まで、
全てのことを経験豊かに、みんなのお父さん的な存在になって、活動を支えてくださいました
S1
お父さんから学んだことを活かして、明日からもがんばります。S 指導員は 実年齢的にも、I 指導員の、頼もしいポランの息子です。I 指導員、ありがとうございました。お疲れさまでした。

続いて、この春から新しく仲間になったメンバーが、家族の方と一緒に 紹介されました
迎1
二人の活動はもう始まっていますが、これからもっともっと、どんどんどんどん、みんなで仲間になっていこうね
食1食2食3
食4食5
食6食7
さち2
もちろん さち も仲間なので、ちゃんとお裾分けもらいました
I 指導員、お仕事は今日で終わっても いつでも遊びに来て、わたし を散歩に誘ってね。


追伸
追1
お家に帰ってから、I 指導員にいただいた 今日のおみやげのドラ焼きを、美味しくいただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR