は~い! 本番で~す その1

は~い 今日は 3月2日(土)、
「チャレンジアートフェスティバル in つくば」 本番です。
みんなで カピオホールの舞台に 立ちました。


1
みんなで 力を合わせて 本番がんばるぞ~
2
3
朝早くから 着付けにメークに、準備に奮闘しました。
4
気合も ばっちり! 入ってます。(お腹のお肉もね
5

前日1日(金)には、全体リハーサルも 開かれたんですよ。
リハ1
リハ2

さぁ!、本番の幕が上がりました。
6
今年の舞台は、みんなでディズニーランドに行った時の思い出を、太鼓の演奏にのせて オムニバス風に展開します。
7
みんな 今日は、キャラクターになりきって 演奏します。
8
9
10
11
ストーリーに沿った曲の展開にのって、次々にキャラクターが登場。
傘を回転させながら、ジェットコースターに乗った思い出を表現しました。
12
13
無事にフィナーレを迎えます。
14
最後は みんなで客席を エレクトリカルパレードして、退場です。
15-1
演奏会がハッピーエンドに終わって、舞台では やさしく抱擁し合う ポランの国の王子様とお姫様。
15
お姫様役は、自ら S くんが志願して 女形を務めます。
きゃっ、R 15指定のミュージカルだったなんて
(冗談、じょうだん)
16
練習と準備の成果を 思う存分発揮して、
ポラン劇団、今日もナイスな一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR