お知らせ

ポランの HP サーバーを管理する 藤岡さん が来てくださり、ポランのひろば ホームページのトップにある 「一般公開アルバム」 の写真を一新しました。みなさん、ぜひパラパラして ご覧くださいね
右欄の 「ポラン車マーク」 をクリックすると、HP トップにワープします。
藤岡
おりしもバレンタインデーも近く、事務局シスターズで歓待しました

ところでこちらは、お隣の土浦市にある乙戸沼公園。
こんな所に 白鳥が飛来してるなんて、びっくり。
1
ボランティアさんが食パン撒いてました。なついてる(笑)
23
岸に近寄って来るのに時間がかかり、陽が落ちてきました。
4
こんな方も居ます。
みんなで見に行けないか、K 上司に打診中です。(K2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR