ポラポラ・ボーリング

2月の連休初日、今日の「休日ポラポラ余暇活動クラブ」 のお楽しみプログラムは、ボーリングです
1
10時に集合したら、ボーリング場は思いのほか大盛況
1レーンだけやっとゲット。
2-12-2
靴を履き替えヤル気満々。登録万全でゲーム開始です。
34
無言で投げた後、毎回 自分のアプローチに陶酔する アマチュア・ボーラー T くん。
5
気がつけば お客さんが空いてきて、隣のレーンも借りて みんなでゲーム
6
Y ママは 秘密自主トレの成果か? とっても上手
7
A さんは、一緒に参加したお母さんに勝って 大満足です

K2 ジュニアは、今日がボーリングデビューです。
ボール置き場の送風が 大変お気に召した様子
89
三歳児が投げる玉は、頭の上まで持ち上げて投げても、ピンに届くまで3分かかりそうなスピード。
誰にも真似できない魔球を披露しました。

お昼は、併設されているイタリアンレストランで。
イカスミパスタを頼みたがる人2名、お歯黒を楽しみました。

ライスコロッケなどを追加して頼んだ Y くんが、K2 に ジャンバーのファスナーを 「アゲテクダサイッッ」 と頼んできた。ファスナーが噛んだのかと思ったら、いっぱいになったお腹がつかえて上がらない

さっそく腹ごなしに、赤塚公園から洞峰公園まで、ガッツリ歩きました。
K2 親子は途中でお別れ。
そんな訳で、K2 レポートも、これにてここまで。

 ねぇねぇ、次回の親睦会  メンバー、職員、ボランティア、すべての家族たちの参加を募って、これまでは沼崎施設でバーベQ 企画が多かったけど、次回は 総メンバーでチームを組んだ ボーリング大会なんかも楽しそう!  どうにかして豪華賞品を用意して  ね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR