クリスマスといえば

今日は、大安のクリスマスです。
つくばの地元スーパーで、そう言ってました。

ポランのクリスマスと言えば、
そう、みんなが楽しみにしている クリスマス給食ですね。

学校が冬休みになったので、日中一時預かり を利用する 高校生たちも参加しました。

12
今日は、わーくすメンバーさぽーとメンバー も、職員も、みんなで一緒に腕をふるいます。
34
メインディッシュ作りに デザート作りに、厨房も生活介護棟も 大忙しです。
56
今日のごちそうは、なんといっても 自家製ローストチキンです。
庭では燻製機が大活躍。
77-2
810

できました、できました
12
43
56

いっただっきま~す
21
56
78

するとそこにもちろん、J サンタの登場です
1
2
34
「アナタ ヨイコ ネ」、「アナタ ザンネン、ネンレイ オーバー ネ」「ええっつ、そんなぁぁぁ。。。」
5
「かあちゃん。。。」 いつ トナカイに なっちゃったの。。。
7
68
910
1111-2
1213
14

素敵なプレゼントが 届きました
12
34
5
67
89

1
2
グッ ジョ~ブ な、J サンタと トナカイシスターズ でした







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR