2012ぬまざきフェスタ プロローグ

12月1日(土)
「2012 ポランのひろば ぬまざきフェスタ」 を開催しました。


いつもポランの活動を支えて下さる、お世話になっている皆様や、
学校の実習や 日中一時預かり でポランに来た高校生の皆さん、
わーくすさぽーと メンバーや職員、その家族たち、
みんなで集まって、オープン施設の一日を楽しみました。

施設を掃除して、季節の飾りつけでおもてなしです。
13
2
このブログ、「ポランな毎日」 の記事も 印刷して掲示しました。
4
さぽーと棟のベンチも おちゃめチックに変身です。
5

10日前から気にして調べていた 天気予報は晴れ
いつ見ても、12月1日は 晴れ  ぶれずに 晴れ

な・の・に 。。。
臼6
12月1日は 朝から曇って寒くて、
ひょう
雹や霰まで 降った。。。
どうなる、このストーリー

でも、とにかく、天気に負けず 会場設営。
受付7
火も起こします。
竹8竹9
今年のフェスタは、「餅つき」 や 「竹パン作り」、「輪投げゲーム」 「フィットネス」 などの 活動プログラムを、お客様と一緒に楽しむ計画です。
輪10
輪投げゲームの景品も こんなにいっぱい用意しました。
輪11輪12
お客さまたちも、天気に負けないで 遊びに来てくれるといいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR