今週は にぎやかです

今週は、先週から さぽーと での体験実習が始まっている 高等部2年生の Y さんに加えて、
1

同じく つくば特別支援学校 高等部3年生の S くん、
2
高等部2年生の H さん、
3
2人の実習が わーくす で始まり、ポランは一気に にぎやかになりました。

S くん H さん とも、前回も わーくす で実習していて、さぽーとの実習生 Y さん同様 すっかりみんなと顔なじみです。
実習生を迎える準備で 職員はあわただしかったけど、施設がにぎやかなのは、活気に満ちていいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR