合同調理実習

夏休み休業明けの活動は、わーくすさぽーと 合同の 調理実習です。
12
43
今日の主役メニューは、自家製ソーセージです。
5

今日のわーくすメンバーは、沼崎施設の給食厨房で 腕をふるいます。
6
脇役メニューも 豪華。冷製パスタならぬ、冷製トマトソースの そうめん です。
78
さわやかな酸味が効いた 自家製トマトソースの味と、固めにゆでたそうめんの食感がマッチして、美味しくてびっくり
9
夏の後半戦。しっかりスタミナ補給して 元気に乗り切りましょう。

<大訂正>
上の記事で 「冷製パスタならぬ、冷製トマトソースの そうめん」 と伝えましたが、「冷製トマトソースの そうめん ならぬ、本物の 冷製トマトソースの パスタ」 であることが、判明しました
Y くんが 「そうめん、そうめん」 と言っていたのと、「給食食材にたくさん寄付いただいた そうめんを活用した」 という ガセ 情報を、そのまま信じて、食べてました。。。
きゃ~っつ、ごめんなさい。
「美味しくてびっくり 」 したことに、嘘偽りありませんので、どうぞお許しくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR