行ってきました

7月6日、朝8時。 桜運動公園駐車場。
いってらっしゃ~~~い
1-1
いってきま~す
1-2
常磐自動車道を一路 東京から千葉へ。
2-12-22-3
2-42-5
2-62-7

着きました。 ここが何処だか、もう お判りですね?
3-13-2
そう、東京ディズニーランド です。
S1S3


K2
K3
S2

K2-1

P2P2


これまでの記事に比べて、この記事が ストーリー性に欠けるのは、メンバーも指導員も 楽しむのに忙しく、写真なんかに気が回せなかったからです (笑)
行きのバスの写真は WAKU WAKU が伝わってきますが、他の写真はすっかり「気がそぞろ」 です。
帰りのバスなんか、写真もありません。 Z、Z、Z、Z、Z、、、
今回の遠足は、Dランドの 「お得なチケット販売期間」 に合わせて、急に決まった企画だったので、あわただしい日程になってしまいました
次回はもっと ゆっくり楽しみたいですね。
この遠足を いちばん楽しみにしていた H さん が、体調都合で参加できなかったのが とても残念でした。
ぜひまた みんなで行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR