日本財団福祉車両

3月23日(金)、
日本財団から助成を受けた、福祉車両が 届きました。
1
日本財団は、競艇事業の公益金を基に、福祉事業への 車両配備を助成しています。
ポランのひろば では、平成23年度の助成事業に申請し、送迎サービスと日中の活動に使用する ワゴン車を購入することができました。
これまで使っていた車は、平成7年車の中古のワゴン車でした。 (長い間、活躍してくれてありがとう、ご苦労さまでした)
今日から ピカピカのポラン車が、つくばの街を走ります。
競艇ファンのみなさん、ありがとうございます。

2
車が届いた23日(金)は、あいにくの冷たい雨。
すっきり晴れた 週明けの26(月)、さぽーとメンバーで 記念撮影しました。
わーくすメンバーは、今日は 朝から 味噌を作っています。 (この話は、次回にお伝えしますね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR