チャレンジアートフェスティバルinつくば 展示編

つくば市主催の 「チャレンジアートフェスティバルinつくば」

舞台発表から3日後の3月7日から12日までの間は、つくば美術館にてアート作品の展示がありました。

ポランは、日常の活動の中で作製した絵や書などを展示しました。

1
「どうぞご覧になってくださいね~~
  ※おふたりさん、1番かわいく写ってるのを選んだつもりですからね~ by事務局M

今回の展示の企画名は
「みんなで笑顔のアート展」

そしてイベントのサブタイトルが
「みんなで笑顔の金メダル」

見に来て下さった方がみなさん笑顔になるように、それぞれの施設・団体が趣向を凝らして作製した特大金メダルが展示されました。

2

写真では大きさが判りにくいのですが…
ポランの大きな大きな金メダルです。
3
4
反対側は、メンバーの皆さんの笑顔の画像です。


5 6
7
力作ぞろいの展示の数々

ポランの展示はこちらでございまあ~~す
8

さぽーとの作品
9
ビー玉アート、書、デカルコマニー(転写画)、糸くずアート(?)
などなど…


わーくすの作品
10
好きな言葉の書、絵、お仕事として作ったお菓子などの写真
などなど…


11


ポランのアーティストたちの作品、いかがでしょうか?

残念ながら非売品でして、現在はポランの施設に展示されてますので、施設にいらっしゃる機会がありましたらじっくりご覧になってください。


受付をがんばってくれた Tさん。
12

クロージングイベントでは、わーくすのYさんが作品の紹介をしてくれました。
13
14

ちなみにYさんの作品はこちら
  
15
好きな言葉だそうですよ



舞台発表に作品展示にと、準備や練習に大変だったアートフェスティバルも終了しました。

が、!
担当職員の頭の中にはすでに次回の構想が浮かんでいるらしいです。


次回もみなさまに楽しんで頂けるよう、職員&メンバーさん、頑張りま~す

スポンサーサイト
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR