ぬまざきフェスタ2016③

ぬまざきフェスタ2016より続き

午後からは、S指導員が趣向を凝らして企画したゲーム大会が行われました。

クイズ大会
 選ばれた人が問題を出していきます。

 Yさんがお得意の歌で、「この歌の曲名は?」

1 2
魅惑のハイトーンボイスで、西野カナからドラえもんまで!
「おら東京さいぐだ」まで歌っちゃいます

 Sさんは、「ジェスチャークイズ」!

カンペに書かれた課題を上手にジェスチャーしました。

ちなみに、仰向けで寝ているのは…?

お分かりですね?

3 4

「ラッコ」です

 SさんとJさんは、「まちがいさがしクイズ」

56
7 8

さぁ、どこが違うのか分かりますか?

二人の堂々としたウォーキングもステキでしたよ


じゃんけん勝ち抜きゲーム 

題名そのまま! じゃんけんで勝ち抜いていき、残ったら景品ゲット

これは盛り上がりますよね~
9


クイズを当ててレイを受け取った人たちが、レイと景品を交換して、一言ずつごあいさつ

10 11
12 13
14
終わりの言葉で締めくくったら…

15
みんなで、「ソーラン]

YouTubeで毎晩練習し、ネットでソーラン用のはっぴも買って準備万端!!
S指導員、頑張ります
16

17 18
19 20

夕陽に照らされながら、皆さん楽しく踊りました


今回のフェスタも大成功(事務局M評価)にて終了することが出来ました

色々問題点はあったと思いますが、皆様からのご意見ご感想を今後の開催に役立てて、もっと楽しいイベントにしていければと思っています。

21

来て下さった皆様
お手伝いをしていただいた皆様

ありがとうございました



プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR