急げ!2015行事報告 工場見学&公園散策

2015年、ポランの行事
大慌てでご紹介してきたここ数日ですが、とうとうタイムリミットです。
大掃除もせずにがんばってきた事務局Mですが(うれしかったりして)、ご紹介できなかった行事はまた年が明けてから、なるべく早くアップできるようにしたいと思います。

今回は、工場見学
コカコーラさんの工場にお邪魔して見学させて頂いたことと、見学後に公園を散策した様子を写真にてご報告します。

1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
11 12
1314
15 16
17 18
19 20
21 22
23


24
25
26
27 28
29 30
31
32 33
34
35
36
37
さぁ二人は愛の鐘をならせたのでしょうか?
気になるところですね(笑)

さて、事務局M、そろそろ帰って年越しの準備をします。
今年はブログ担当を引き継ぎ、四苦八苦しながらまとめ上げてきました。
とてもとても前担当のカキコさんには及ばず、読んでくださる皆様にも物足りないお気持ちがおありだとは思いますが、読んでくださっていると思うとやる気も湧き上がってきますので、どうぞこれからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR