つくほうの森収穫祭

ポランがお休みの或る土曜日
Jさん親子とYさんファミリーは、自然豊かな筑波山のそばで社会福祉事業を手広く行っている「筑峯学園」さんの収穫祭にいってきました。

こちらのイベントは、どうやら毎回テーマがあるようで、今回は「日光江戸村」…らしいです♪

今回のために作られたモニュメント
1
どうやら…武士、らしいです。

2
忍者

3
職員さんの衣装も忍者風ですな~

4
5

ゲームも楽しく参加してきました♪
67
8


おなかも空いてきたし…
「そろそろお昼にしようか?」
さんせーい
9

購入したお弁当
10

素材の味を大事にした、とてもおいしいお弁当でした
1112
1314

午後からのステージ発表
バンド演奏、ダンス、劇、とバラエティー豊かなステージでしたが、なんといってもインパクト大だったのは、
「おかんディーズ」!!
1516
1718
(ハートマークつけるの、タイヘンでした

ポランでもやりたいものですな~
AK○がいいかな~
そんなことやりたいと思うのMだけかな~

今回で5回目になるというこちらの収穫祭

置きっぱなしにしてた網にイノシシの子がかかった、という自然に囲まれた場所で、楽しい時間を過ごすことができた、J&Yファミリーでした。
19






プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR