まつりつくば2015

つくば市中心で8月下旬に行われる「まつりつくば」

このお祭りへは、「手作りパン工房 たまてばこ」さんと わーくすが共同で出店するのが恒例になってきています。


準備が終わり、緊張感漂う?開店前のミーティング
1

売上達成に向け、がんばろうーー!!
ファイト!オー!!
2

今回の販売品
34
5


いらっしゃいませいらっしゃいませ~
6
7

がんばろうぜ!!
8

POPも大事よね♪
9

お渡しする前はよーく水を拭いて~
10
11


販売時間が12時から17時なので、お昼ご飯をほかのお店さんで買って売り上げにご協力
12
1314
1516
17

お疲れ様です
18
19


猛暑…まではいかないものの、なかなかの暑さだったようですよ
2021


暑い中、お知合いの方々やポランの仲間たちが来てくれました
2223
2425
2627
2829
3042

赤ちゃんは大人気 OK指導員Jr2号です。
32
3334
35

「売り上げはどう?」
「ん~ぼちぼちでんな~」
36


合間にはポニー乗馬も楽しみました
3738
3940


おそろいのTシャツで初めて参加したイベント。
目立つし、団結力も高まりそうでGOODですよね!
暑かったので冷たい飲み物もよく売れたし、くじ引きも小さなお子さんたちがいっぱい来てくれました。



まつりは夜になると、大通りでのねぷたのパレードなどがあり、ますます賑やかになります。

41

まつりつくばが終わると、そろそろ夏も終わりか…と、少し寂しい気持ちになります。








プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR