最後のフィットネス(T_T)


普段なかなか思い切り体を動かすことがないポランのみんな&職員…

そんなみんなに楽しく汗をかかせに来てくださるフィットネスのT先生

ところが!!
そのT先生のフィットネスが、残念ながら今回で終了ということになりました。


最後のレッスン、ちょっぴり寂しさがこみ上げるけど、張り切っていきますよー!!
1

さあみなさん!!元気出してーー


ストレッチストレッチ
23


ダンスィ~~ン!!
45
67
89


クールダーウン~~
1011
1213
1415
16
17

今日も楽しく汗をかけましたね



そして終了後

お世話になった先生に、お礼の花束やわーくすで焼いたお菓子を受け取っていただきました。
18
19
Yさん、ちょっと涙が出ちゃったね


T先生、楽しい時間をありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね
20
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR