もう6月

明日から もう6月です。
1
梅雨入りの気配はまだ無く、5月の夏日記録が更新されている毎日ですが、沼崎施設玄関のスカイツリーには雨が降り出しました。
2
あじさいの花も満開です。
3
おたまじゃくしにも じき足が生えて、池を飛び出して行くことでしょう。

外では さぽーと のみんなが、夏日の暑さに負けず、花壇の土入れ作業をしています。
1
2
畑で刈り取った草を集めて作っている腐葉土を、花壇に運びます。
3
4
10
生活介護棟の西側の窓の下に、グリーンカーテンになる 朝顔の苗を植えました。
夏に向かって、ひとつひとつ準備が始まっています。
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR