ガールズコレクション

今日は、ポランのひろば の ガールズコレクションを ご紹介しましょう。
12
近ごろみんなが 「今日はどれを着てくるのかな 」 と楽しみにしてる、OK 指導員のエプロンコレクションの数々です。
34
「わぁ~、どこで買ったの?、どこで買ったの?」
つくばのファッションセンターと言えば
56
そう、 「109」 「しまむら」 ですね
78
OK 指導員は、今、ポランの女子メンバーさん と 女子職員みんなに、この 「しまむらエプロンシリーズ」 を着せて、これらを ポランの制服にしたいと、秘かにもくろんでいます。
9
これは、OK指導員が 「もう古くなって あんまり好きじゃないやつ」 という一品ですが、ちょっと色あせた感じが 「OK 指導員と共に ずっと仕事してきました」 感をかもし出していて、「いい味 出してますねぇ、どうぞ大切になさってください」 ですね

<今日はじめて このページを訪問された方へ>
このページは、通販サイトではございません。どんなに送料をご負担いただいても、写真のエプロンシリーズはお売りできませんので、悪しからずご了承くださいませ
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR