ゆるゆるフィットネス

今日は、大好きな フィットネスの T 先生が 来て下さる日です
1
2
来訪の目的は、ぼくたちの 「脱メタボ・スリム化計画」 の実行です。

まずは準備運動。
いきなり お腹と太ももの筋肉を 引き締めちゃいましょう
3
ぼくたちのイメージトレーニングでは、足は高ぁ~く上がってる つ・も・り で~す。
4
先生、見てください ! 一瞬だけど、ぼくの足は ほんとに上がってます!
5-1
しなやかに開脚。 足を投げ出して寛ぐのとは、違うポーズですよ。
5-2
先生、くつろがない開脚なんて無理です。。。
5-3
これまで発表のチャンスがなかったけど、実はわたし、開脚が特技です
(右端でひっくり返ってるのは、誰だ?

足の間にボールを挟んで 落とさないよう、筋肉を引き締めましょう。
6-1
カンタン、カンタン。筋肉なんか引き締めなくったって、贅肉がボールを引き締めてま~す
6-2
HA、HA、HA、HA。T くんは、贅肉が足りないんだよ。

仕上げはダンスで。
7-1
ダンスは 「キレ」 が 命ですよ。
7-4
7-2
う~~~M・M・M
7-3
日々 ゆったりゆる~く暮らしているぼくたちに、キレるようにと言われても、
キレられませ~~~ん

あ~、思いっきり体を動かした後の スイカがうまい !
8
T 先生が差し入れてくださったスイカを、みんなで美味しくいただきました。
先生の笑顔みたいに、甘くって美味しいです。 
先生! ぼくたちがスリムになるまで、ずっとずっと来てくださいね
いつもみんなで楽しみに 待ってま~す
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR