さち 冬休み日記

ポランが冬休みの間は、ポランの人たちが 毎日入れ替わりのお当番で、お散歩に来てくれるの。
今日は、事務局の M さんちのジュニアちゃんと、柴犬のランちゃんが、遊びに来てくれました
さち散歩
ジュニアちゃんだけでなく、ランちゃんも一緒に来たので、わたしったら うっかりライバル心燃やしちゃって、、、
5歳の柴娘ちゃん相手に ちょっと大人気なかったかも。。。
「ポランが在る沼崎は、わたしが守ってる庭なのよ!」 って、ぐいぐい案内しちゃって、ランちゃんをすっかり遠慮させちゃったかも。。。

M ジュニアちゃんが 「わたしたちも さちの仲間にしてね」 って、やさしくおやつをくれたの。

散歩の途中で おやつをもらうなんて、
さち、生まれて初めての体験で 感激~~~

もちろん、もちろん、もう仲間よ~。
忘れないわ、今日の感激

ぜひまた一緒に、お散歩しましょうね



プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR