茨城だってハロウィン!

今日は 世間が ハロウィンだと言っています。
ハロウィンって、いったいなんだ?????
1
あっ、沼崎施設に あやしい影が!
2
まさか先月、深夜未明に事務所に侵入して、わたしたちを酷い目に合わせた、、、!!!
3
と、フラッシュバックしてたら、さぽーと棟で 思いがけない 「ティータイムサービス」 が始まりました
4
「お菓子をくれるって言ったって、、ぼく、サンタクロースしか知らないし。。 」 と T くん。
5
うちは仏教徒だし、西洋の 「お盆」 を 祭れって言われたって。。 と、
一番 および腰なのは H さん。
だって、西洋のおばけ なんて 初対面ですもの
6
「おばけさんから こんなもん もらっちゃった 」 と、Y さん。
西洋だろうと 東洋だろうと、楽しい企画は 素直に受け入れます。
S さんも、、、
7
8
ありがと~~~っ
9
この日の写真は、何故か ピンボケ続出  ?!?
10
M 看護師、Y ママ、M 事務次官、
素敵な企画を、ありがとう!
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR